2006年04月02日

TVで話題のマシュマロローション

マシュマロローション

おいしいもので
ローションを作るTVを見ました。

なんと毛が生えてくるんだと、
証拠の画面もありました。

ひらめき効果は→髪とゆで卵肌の再生
        まつげ増殖、シワも消え
        抜け毛がピタッと止まり薄毛頭に太い黒髪が3cm急伸!
        

レポートが充分ではありませんが、
ちょこっと紹介します。

次項有材料:くこの実10g
       のり 一枚
       キウイ 一個
       マシュマロ少々
       ホワイトチョコレート10g

次項有作り方:180度のお湯を用意し、くこの実・のり・ホワイト            チョコレートを入れる。 
 
        21に残りを入れミキサーにかける。(このとき60            度)
        
        3ガーゼでこしてローションをつくる。

       お肌ぴかぴかもちもち!若返ります

美味しそうな材料なんで食べてしまいたくなりますが、
肌にたっぷり塗っても良いんですね〜るんるん
びっくりしました。
TVでも話題ですNEW


マシュマロ美容液【きれいの森】


posted by どきんちゃん♪ at 17:53| 長崎 ☁| Comment(35) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

長崎さるく博が本日開催

長崎さるく博、本日開催

「さるく」とは「ぶらぶら歩く」と言う意味です。
3タイプの歩き方があります。

1長崎《遊》さるく 全42コース
 ◆気ままにまち歩きをたのしみます。マイペースでどうぞ。

2長崎《通》さるく 全31コース
 ◆市民ガイドさんと一緒に歩きます。
  参加には予約た必要。当日参加も可能です。
  所要時間は約2時間。

3長崎《学》さるく 全74コース
 ◆学んで食べての参加型講座。
  soonしっぽく料理も味わい、
  夕食開催のものは芸子衆を招いてのお座敷遊びも体験できますexclamation×2
  とっておきの道を歩く。
  特別な講師陣によるワークショップ等です。全予約制。


申し込みは電話またはHPからどうぞ






長崎がにぎわってきて嬉しいです。
posted by どきんちゃん♪ at 22:54| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

はじめまして♪きよひめです。よろしくね。

はじめましてるんるん
Seesaaで初めてブログをします。
アフェリエイトで月一万円を目指して、家計と夢の実現へトライぴかぴか(新しい)
レシピと共にレポートしていきたいと思います。目
きゃあ〜ドキドキする〜揺れるハート

宜しくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
(*^。^*)


posted by どきんちゃん♪ at 20:56| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

